[plamo:06253] Re: DVD Player

> 試したわけではありませんが、freshmeat.net で DVD を検索したら、いくつか
> デコードのためのソフトウェアは存在するようですね。

すいません。ほとんど検索もせずに聞いてました。
テレホタイムになったし、ちと調べます。

> 老婆心ながら、その前に、UDF(だったかな?)フォーマットを扱えるようにしないと
> いけないですね。

そか、そういやDVDはCDとは違うよなぁ。
kernelにpatchでも当てるのかな。

こっちも調べてみます。
うまいこと出来たら報告します。

# でも疲れたらまた聞きます。^^;

--
■ 佐藤宏之@埼玉上尾 ■
□ heron@aa.mbn.or.jp □ office:h-satoh@ags.co.jp □