[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06274] Re: FAQ追加案をば




From: Que <que@v004.vaio.ne.jp>
Subject: [plamo:06270] FAQ追加案をば
Date: Mon, 12 Jun 2000 02:19:10 +0900
Message-ID: <200006111717.AA00075@Que.v004.vaio.ne.jp>

> FAQ募集ということですので、これらを追加したらどうかと思います。
> CDに含まれる文書内に記載されている部分もありますが、一般にイン
> ストール前にそれらに目を通す事はあまりないらしく、とりあえず
> やってみて、困ると即座にWebへ訪れるパターンが(特にWindowsな
> ユーザ、含む僕)多いらしいので、そういう情報がCDにあるという
> 道しるべはあったほうがいいかなぁ、と

おー、さっそくありがとうございます m(_ _)m

コメントになってる部分は分る範囲で追加して Web の方に追加させていただ
きますです。

-------
こじま

References
[plamo:06270] FAQ追加案をば, Que

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム