[plamo:06382] Re: Swapメモリ領域のフォーマットができないのですが

寺本です。“cho”さん、“こじま”さん、コメント
ありがとうございます。

> hda4が無いとか、idがLinuxSwapになってないとかではないのでしょうか?

 /dev/hda4のid が“92”になっていました。

 “t”で id を“82”に変換したことは間違いないのですが、
念のためのリブート時に「SystemCommander」のせい(?)で
“92”になっていたようです。

 お騒がせいたしました。