[plamo:06538] Re: 「お勧め」のカーネルのconfigはどこにありますか?

こじま@今日のセミナーは満員だった、、です。

# しかし正規表現というのも奥が深いなぁ、、

From: "Shigeyuki Araki" <s-araki@mvi.biglobe.ne.jp>
Subject: [plamo:06536] 「お勧め」のカーネルのconfigはどこにありますか?
Date: Fri, 30 Jun 2000 23:25:19 +0900

> plamo2.0をインストールしたときの「お勧め」パッケージのカーネル
> のconfigってどこかにありますか?(/vmlinuzではないですよね)
> できればインストールした環境でのconfigをmake menuconfigでロード
> して、それにサウンドを追加したいのですが・・・。
> よろしくお願いします。

/boot/config あたりですかね。

サウンド回りもデフォルトではモジュールとして作っているので、
/etc/modules.conf あたりを正しく設定すれば、たいていのサウンドカードは
使えるはずです。

---------
こじま