[plamo:06542] Re: [PHP-jp 5005] Re: PHP4 + jstring

くわむらです。

> PHP4 + jstring に移るか、もうしばらく 3.0.15-i18n-ja で行くか微妙なところ
> ですね。
> PHP4 も使いたいけど、今までのソースの書き換えも面倒だし・・・ となると
> 両方いれちゃうのが今のところいいんですかね。

  そうかも、--enable-versioning ですよね。これってどういう仕組み?
Linux Kit の場合 binutils あたりのバージョンによっては動かないか
もしれないらしいのですが。

  とりあえず、塚田さんのモジュールも併せて、Plamo Linux 2.0 用の
パッケージ php401.tgz にまとめさせて頂きました。

  http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/2.0/Extra/
にアップロードしてあります。

= Jun Kuwamura
    Apache+PHP+PostgreSQL for Plamo Linux:
		http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/