[plamo:06561] Re: ftp updateサイトのファイルについて

From: "Teramoto K." <ktera1@ipec.pref.hokkaido.jp>
Subject: [plamo:06559] ftp update	サイトのファイルについて
Date: Wed, 5 Jul 2000 14:03:57 +0900

> (1) 2番目の説明なんですが、“Tcl/Tkの新バージョン(8.05?)”で動くべき
>                                                              ^^^^^^^^
>   ソフトも、とりあえずは問題なく動くと考えてよろしいのでしょうか。
>    それとも、“XF86Setup”でキーボード設定時の不具合を回避するため
>   だけのために用意していただいたものでしょうか。
>    “リンク”の仕組みがちょっと読みとれないものですから。

後者です。XF86Setup は Tcl/Tk のライブラリを static link するので、デ
フォルトでインストールする 8.0 系の Tcl/Tk とは独立しています。

> (2) 3番目の説明の件ですが、“XF98Setup”では、キーボード設定の場面が
>   なかったように記憶しているんですが...。

こっちは、そもそも XF86 3.3.6 用の glibc2 な XF98Setup が XFree86
Project の方からバイナリが提供されていなかったのを自前コンパイルし直し
たもので、Tcl/Tk がらみの問題とはちょっと別です。

---------
こじま