[plamo:06592] Linusさんの写真

こんにちは。

長らくROMをしておりました。
ましも@千葉柏ともうします。

今日は大した話じゃないんですが(^^;;

MAY/2000のIEEEのSPECTRUMという雑誌が会社に今日届いたんですが、
その表紙をみてびっくり、
「Transmeta's magic show」
とでかでかと書いてありました。

ん?トランスメタ社?聞いたことあるな…。
そうです、Linusさんの勤めてる会社だったんですね。
そこには会社のメンバーであろうかたがトランスメタ社の
CPUをもってみんなでニコニコしながらうつっています。
Linusさんももちろんいましたね。

ちなみに中身は英語なので、まだよんでいません(^^;;
CPUの話がメインみたい。当たり前か…。

ただそれだけのことなんですが、なんか妙に
うれしかったので、本当に久々に投稿させていただきました。

ではでは。

Tomonori MASHIMO
 e-mail: mashimo@db3.so-net.ne.jp (Job & Home)
 e-mail: mashimo@orientalmotor.co.jp (Job)
 e-mail: cresc@postpet4.so-net.ne.jp (PostPet)
 e-mail: tom.mashimo@nifty.com (Job & Home)
 ICQ UIN: 18523479
KashiwaCivilChorusClub
 http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2534
 e-mail: kashiwachorus@geocities.co.jp