[plamo:06649] Re: patch

としです。

あ、いえ、パッチそのものは当たっていると思います。単に、
元々のトップディレクトリが /usr/src/linux-2.2.14/ だと思いますけれど、
そのディレクトリ名までは、パッチでは変わらないからだと思います。

ちょっとウロ覚えですみませんが、パッチが当たっているか確認するなら、
/usr/src/linux/Makefile に、
VERSION = 2
PATCHLEVEL = 2
SUBLEVEL = 16
ってな行が先頭の方にあると思いますので、これをまず見て頂けたらと思い
ます。

ではこれにて。