[plamo:06738] Re: let's note CF-B5R

From: fb9c-hgc@asahi-net.or.jp
Subject: [plamo:06736] Re: let's note CF-B5R
Date: Sun, 23 Jul 2000 21:25:05 +0900

> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
>
> CF-51という選択もありますが、画面が狭いかな。

個人的には 1024x768 もいらないなぁ、、とも思うけど、640x480 から
800x600 に行ったら後戻りができなかったみたいに、きっと 1024x768 に慣れ
ると 800x600 じゃ狭く感じるのだろうな。

> 質問!プライベートキーはどう見えるの?

うーむ、、どう見えるんだろ?(苦笑

少なくとも Windows 上で見ても独立したデバイスとしては存在しないですね。

# キーボードの拡張みたいな位置づけなのかな?

松下製の専用のツールは付属しているのだけど、こういうヘタに触ると呪われ
そうなアイテムには手を出さないことにしてるので、よく分からんです :-)

> やはり。^_^

ちょろっと作った限りでは、ほぼ同じ設定のつもりでも 2.2 系に比べて 100〜
150kB くらい大きい気がする。。

--------
こじま