[plamo:06774] updateされた“x336stup.tgz”の利用

寺本です。

 XF98Setup利用時のキーボード設定でseg.faultする件
への対応でupdateしていただいた“x336stup.tgz”ですが、

  日経Linux付録のCD-ROMから
  553994(byte)  Apr  21  04:09  x336sutp.tgz を
 Plamoのftpサイト(....../update/)の
  553994(byte)  6/11     15:28  x336stup.tgz と入れ替えた
CD-ROMを作成してインストールを行い、XF98Setupを実行しましたが、
私の環境では、キーボード設定でseg.faultする件は解決しません
でした。

(大変失礼な問いかけですが)
 2つのx336sutp.tgzのファイルの内容を確認してみましたが、
各ファイルのファイルサイズ、タイムスタンプ等に違いが
見つかりませんでした。
 ひょっとして、updateサイトのx336sutp.tgzが更新された
ファイルにはなっていないと言うことはありませんでしょうか。

 失礼な物言いの段、ひらにご容赦を...。