[plamo:06785] Re: NECpc9821La7.install

# 今日は特に暑いですね。

> 肝心なのは、rc.pcmcia がなくなっていることです。
> それは確認しているということですよね?

はい。確認済みです。

> いえいえ、そういう意味ではなくて、rc.pcmcia をリネームしたなら、
> cs:... というメッセージがでない(カードサービスが起動されない)はずだという
> ことです。
> rc.pcmcia 以外のところで、カードサービスを起動していたら、話は別ですけど

仰る通りです。ですからお尋ねさせて頂いているのです(T_T)。
Plamo を使うのが初めてなので判らないのですが RHL 系の様に
rc.pcmcia 以外でカードサービスを起動する事があるのですか?
slack ベースと聞いたのでてっきり・・・。

# 今、再挑戦中です。
# 何分古い為、音が出ない(beep 無し)わ、挙動は怪しいわと
# ダメダメ機ですが使えたらとっても嬉しかったりする。

yutaka