[plamo:06793] Re: [help] thinkpad iSeries(53J)にインストール失敗

なかでです。

Xの設定なんですが、どうもうまくいきません。

インストールの際にXサーバとして指定したのは、SVGAとVGA16の
2つです。
で、rootで、XF86Setupを利用して、ディスプレイと解像度を色々
と変えてみるのですが、「Xサーバに接続できない」とのエラーが
表示されて設定がうまく行きません。

ハードウェアの仕様が
 ThinkPad i Series 1124
 ビデオ・サブシステム SMI LynxEM+
 ビデオRAM 2MB
 ディスプレイ 10.4型TFT液晶(800×600ドット、1,677万色)

ですので、
 マウス PS/2
 キーボード 101
 ビデオカード SMI LynxEM+
 ディスプレイ Super VGA,800x600 @ 56 HZ
 解像度 800x600 1600万色

を選択しました。表示されたエラーは
_X11TransSocketUNIXConnect:Can't connect:errorno=111
でした。

最初のインストールの際に指定したSVGAとVGA16がおかし
かったんでしょうか?

On Fri, 4 Aug 2000 11:24:14 +0900
seeds <seeds@ict.ne.jp> wrote:

> とりあえず、インストールまでできました。
> あとは、Xとかネットワークの設定です。
> がんばらなくっちゃ。

SEEDS
中出 芳宇
e-mail: seeds@ict.ne.jp