[plamo:06823] はじめまして(SCSI認識後にハングアップ)

 初めまして、原島と申します。
 Linuxは殆ど素人なのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 ところで、昨日からPC-9801DAにPlamoLinux1.4.4(SoftwareDesign99/7)
をインストールしようとしているのですがSCSIハードディスク認識後に

RAMDISK:ほげほげ ...

でハングアップしてしまい先に進めません。一台の内蔵HDD、2つのI/F、
2つのドライブをとっかえひっかえしても同様でした。ただ、I/Fを付けたまま
でドライブを外すとOKなのです。
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML/plagia-index/index.html
にて、ログ検索もしましたが、キーワードが悪いのか、用語がまだ慣れていなくて
見過ごしているのかよく分かりません。

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ の最後の方の
>1.25M の FD しか利用できないマシンの場合、カーネルの入ったbootdskと
>ルートファイルシステムの入ったrootdskの2枚のFDが必要になります。
>カーネルの入ったbootdskはこちら、ルートファイルシステムの入った
>rootdskはこちらにあります。
> ただし、このインストーラはほとんどテストしていないので、ちゃんと
>動くかどうかはよく分かりませんので悪しからず。

に当たったのでしょうか?これから本屋に行ってみようかとも思いますが、
その他に調査のアドバイスなどありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
マシン構成その他はしばしお待ちを。

 それでは。

  原島 弘行    <harasima@mizar.freemail.ne.jp>