[plamo:06877] Re: about sawmill

Plamo-2.0 の contrib/WM/Sawmill にある sawmill.tgz では、↓にある通り、
日本語を表示できませんでした。

From: a5e050@edu.cc.gunma-u.ac.jp

> 	Plamo-2.0 の contrib/WM/Sawmill に入っている全てのファイルをイ
> 	ンストールしたところ
> 	(1) kinput2を使う時に[あ]というウィンドウが点滅してしまう
> 	(2) フレームの日本語が使えない

> しかしながら、日本語の問題は解決せず、再びレスいただいたのですが、やは
> りだめでした。フォントを日本語フォントにしても表示がされませんでした。

> そうして、Kondara-1.1のRPMパッケージをインストールしてみました。インス
> トールには contrib の RPM パッケージを使用しました。

というわけで、Kondara-1.2のパッチを当てた sawmill-0.26.tgz を作ってみ
ました。

http://flowernet.gr.jp/dist/plamo/ から拾えます。

contribのsawmillの置き換えになりますので、元あった sawmill のパッケー
ジを削除してインストールするか、そのまま上書きするかでオッケーです。

_____【↓アドレスが変わりました】____________
             http://flowernet.gr.jp/jado/ 【←引っ越しました】
FingerPrint: 16 9E 70 3B 05 86 5D 08 - B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9