[plamo:06954] Re: Plamo Linux2.0/98のブートディスクが作成できない

Data Wed, 6 Sep 2000 20:54:40 +0900
Message-ID  <39B6308814.7E32CHIBIMARU_@mx5.tiki.ne.jp>
【Hideki Mizutani <chibimaru_@nifty.com>さん】
[[plamo:06951] Re: Plamo Linux2.0/98 のブートディスクが作成できない] への返信

達也@BEKKOAMEです。

> # CD-ROM からセットアップするのか,HDD上のイメージからセット
>  アップさせるのかまで書いて頂けたら嬉しかったです。
    すみませんでした。CD-ROMは欲しいのですが、、なかなか見つからないです・・・
    どこの雑誌に入ってるとかご存知の方、出来ましたら教えていただけませんか?

--
上田 達也 <tatsuya@ha.bekkoame.ne.jp>   ☆  MSN  gomaki_2000
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/tatsuya/