[plamo:06959] fdformat

Sekiと申します。
bootdisk作成の話題に便乗再質問です。

PC9821Ceにplamo1.4.4を入れました。
Xwindowまで起ち上がるんですが、フロッピーディスクドライブが動作しません。

具体的には、
1)インストールの「ブートディスク作成」のときにFDのformatを選ぶと中途で止まってしまう。
エラーメッセージは出ず、codeを吐いたままハングアップ。
やむを得ず「ブートディスク作成」をパスしてインストール終了。

2)インストール終了後
 fdformat /dev/fd0h1440としたら 1)と同じ結果になる。

3)インストール終了後、win95で使っているfdをドライブに入れて、
 mount -t vfat /dev/fd0 /floppyとしたら、FDのアクセスランプが点滅しっ放しにな
る。

初心者のため原因がつかめません。
よろしくお願いします。
Seki Tadao
tdo-seki@fa2.so-net.ne.jp