[plamo:07001] Re: atok X for Linux

こじま@最近はギャルゲーでも思想を語れるっすねぇ、、> AIR の印象

# ONE, Kanon と、どんどんハマっていってる気がするなぁ、、(苦笑)

From: kenjhir@ma2.justnet.ne.jp
Subject: [plamo:06991] atok X for Linux
Date: Sat, 9 Sep 2000 10:05:23 +0900

> どなたか、atok X for Linuxをすでにplamoにインストールできた方は
> いますか。
>
> サーバー、クライアントとも起動しているようなのですが、
> ctl+spaceでパネルが起動するはずですが、そうなりません。
> Xから戻ったとき、Gdk errorの表示が見えるのは関係しているでしょうか。

えっと、手元では Just さんから開発版をいただいてテストはしてみましたが、
その範囲ではそれなりに動いてましたよ。

# 製品版は送ってもらったけど、まだテストできてないですが、、

Plamo のデフォルトでは ctl+space は kinput2 が上がるように .xinitrc で
設定していますが、そのあたりは大丈夫ですか?

--------
こじま