[plamo:07173] Re: ping source or a.out binary

From: "Satoru.Nishimura" <runner@ic.mec.mei.co.jp>
Subject: [plamo:07170] ping source or a.out binary
Date: Fri, 22 Sep 2000 14:43:01 +0900

> pingのa.out版を作成したくて翻弄しています。GNU inetutilsには
> なぜか ping のソースが無くてサーチエンジンとかで調べていますが
> ソースは見つからないのです。
>
> SlackwareのCDが手元になく、困っております。
>
> 最終的には Plamo 1.4.4をベースにしたシステム上でサイズの関係で
> a.out 形式の ping の実行形式があればそれが答えなのですが。
>
> どなたか、ソースの入手先をしっている方おられませんか?

手元で使っていたものを

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Src/iputils-ss990107.tar.gz

に置いておきました。

# 中は見てないんだけど、多分一次配布元とかの記載もあるんじゃないかな?

ただ、ネットワーク回りは結構ライブラリ的にも変っているので、もしかした
ら a.out な環境だとコンパイルできないかも知れません。

--------
こじま