[plamo:07206] 28th Linux Seminar

こじま@LSWG です。

明日、第 28 回の Linux Seminar が国際大学 GLOCOM で開催されます。

いつも満員でご迷惑をおかけしている Linux Seminar ですが、明日はまだ定
員に余裕があるようですので、予定が変更されて時間が空いたような方がいらっ
しゃれば御気軽に遊びにきてください。

明日の話題は Linux から使う MP3 プレイヤーと CVS 入門です。

# 詳細については http://www.linet.gr.jp/lswg/ を御覧ください

P.S. Plamo な関係者にはおまけが付くかも知れません :-)

-------
こじま