[plamo:07211] Re: 28th Linux Seminar

くわむらです。

  セミナー楽しかったです。
# 久々に無理をして2次会まで行ってしまいましたが(^^;

> # 詳細については http://www.linet.gr.jp/lswg/ を御覧ください
> P.S. Plamo な関係者にはおまけが付くかも知れません :-)

  Plamo-2.1 ありがとうございます。とりあえず、自分の担当の
contrib/Database をテストしました。 diskdb1 の中で、PostgreSQL
本体パッケージ名 を直すの忘れてました。すみませんmOm。
pkgtool で最初にエラーが出ますが、無視してインストールを続けて
も大丈夫です。
  それとは関係ないですが、dhcpcd はあるのに dhcpd がなかったです。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm