[plamo:07237] Re: Ispell withmewについて

こじま@しばらく留守にしてました、です。

From: 辰己 丈夫 TATSUMI Takeo <tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp>
Subject: [plamo:07231] Re: Ispell with mewについて
Date: Fri, 6 Oct 2000 09:09:18 +0900

> From: Yasuto Katekawa <katekawa_yasuto@hosp.pref.okinawa.jp>
>
> 私もこの1カ月以上あきらめていたのですが、
> どうも \e$ は使えないらしく、しかたないので \e# にしたところ、
> 昨夜、あっさり解決しました。
>
> Plamo 1.4 に附属の .emacs の書き換え↓で対処できます。

ありがとうございます。私自身、困ってたんですが、追及する根性がありませ
んでした ;-)

# しかたないから手動で ispell を動かしてました

残念ながら Plamo 2.1 には間にあいませんでしたが、Web 等で説明しておき
ますです。

-------
こじま