[plamo:07272] はじめまして

はじめまして。横山ともうします。
以前からLinuxには興味があったものですから、Plamo-2.0をこのたび導入することに
したのですが、
インターネットに接続できる時間は限られていて、ftpからダウンロードするのには
少し無理があるので
どなたかCD-Rに焼いていただけないでしょうか。

単刀直入で非常に申し訳ありません。

それでは失礼します。

横山