[plamo:07304] また sketch

前にsketchの件で質問させていただいた新堂です。
あれから 自力でソースからの構築を試みていたのですが、
どうにも手に負えません。
どこかに参考になるような資料ないでしょうか?

話は変わります、勉強にと色々なソースをMakeしております。
前にRPMで使ったことのあるBlueFishというhtmlエディタをMake
してみました。 驚いたことにいつのまにか完全に日本語に
対応しています。 メニューも全て日本語です、機能も素晴らしい!
bluefish 0.5 で Plamo 2.0 お薦めのノートでの場合です。

                     新堂 洋二