[plamo:07321] Re: setupが途中で終了してしまします

MOUE です。

From:Chie Nakatani
Subject:[plamo:07320] Re: Re: [plamo:07303] Re: setupが途中で終了してしまします
Date:Wed, 18 Oct 2000 09:45:20 +0900

>インストールには進んでいないようですが、
>
> 1 に入る前に、セットアップの作業で、
>
> TARGET インストール先パーティションの設定
> SOURCE インストール元の選択
>
>この2つのことはうまくいっているのでしょうか。

確かにこの事もありますね。

>  > #mkdir /tmpmnt
>  > #mount -t vfat /dev/sda1
>  > をsetupを実行する前に行って試しました.
>  > #ls /tmpmnt
>  > コマンドを実行してplamoディレクトリが見えているのを確認しました.(その下の
>  > ディレクトリも見えていました)

#mount -t vfat /dev/sda1
これは、#mount -t vfat /dev/sda1 /tmpmnt
されたのだと思いますが、マウントは出来ているようですね。

これは外しているかも知れませんが、Windows上で C:\plamo 以下を見たときに、
フォルダ名やファイル名の先頭が大文字になっているということはありませんか?

あと考えられるのは、ftpで落としたものが完全でなかったとか、ですかねぇ。^^;

--
MOUE
zebra7@seagreen.ocn.ne.jp    <<Plamo2.0>>