[plamo:07324] Re: setupが途中で終了してしましますTo: plamo@linet.gr.jp

horiuchi>WindowsNTから見るとすべて小文字になっていますが,PlamoLinuxからマウントする
horiuchi>と大文字で表示されます.これが原因でしょうか.
horiuchi>でも,ディレクトリが見えていない場合は「インストール元が見つからない」と言う内
horiuchi>容のメッセージを返してくるはずですよね.(指定を間違ったときに出ました)
horiuchi>そのメッセージは表示されないんですよ.

 これが原因ですね. setupからマウントしたときも, 同じ状況になり, インス
トールに失敗します. mountに, case=lowerオプションをつけてみたらどうな
るのでしょう?
 でも, なぜインストーラは, FAT領域を大文字でマウントしてしまうんでしょ
う? インストーラ内のmountのバージョンの問題でしょうか??

 ┌──小林 和淑 kobayasi@kuee.kyoto-u.ac.jp────────────┐
 │   京都大学情報学研究科通信情報システム専攻  TEL 075-753-5313     │
 │   〒606-8501 京都市左京区吉田本町           FAX 075-753-5343     │
 └ www.vdec.u-tokyo.ac.jp/Guide/Publish/DigitalICDesign/index.html─┘