[plamo:07411] Re: Re:またsketch

  山内です.

> かなり手間取りましたが、ホームページの指示どおりの
> 修正で Sketchが Plamo2.0で動き始めました。
> ノートにインストールしています、これで どこでも時間
> のある時に sketchでデーター作りが出来ます。

 安心しました.
  ところで,sketchをインストールするのに,tiffライブラ
リの入れ換えは必要だったでしょうか?

> ところで この修正はPlamo2.1でもいけるのかしら??

 さて,どうでしょう..自分のマシンはしばらく2.0β3で
いく予定ですので,なんとも..