[plamo:07475] Re: コンパイルできない

From: Atsushi Kajiwara <kajiwara@neo-sys.co.jp>
Subject: [plamo:07471] Re: コンパイルできない
Date: Sat, 28 Oct 2000 17:39:21 +0900

> この件ではないでしょうか
> http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/20001024/7400.html

これらのパッチをあてた gcc の update を出さないといけないんですが、現
在、身辺整理等でバタバタしていて落ちついて対応できない状態です m(_ _)m

来週ぐらいになると多少落ちつくと思うので、もうしばらくお待ちください。

# 作ってくれる方がいれば大歓迎です。

-------
こじま