[plamo:07480] PPxPについて

みなさん、初めましてBigRedと言います。

さっき同じ内容を送ってみたのですが、なんかエラーになったようで。
2度送られていたらすみません。

LINUXを初めて1ヶ月くらいです。

早速質問なのですが、インターネットに接続しようと思いPPxP-0.99120923.tar.
gzと
userlink-0.99a.tar.gzをDLしてインストールしました。

tkPPxPで設定をしていざ接続するとうまく繋がりはしました。
でも、接続のスピードが異常に遅い気がします。遅いと言うよりはたまに止まっ
て
しまうようなこともありYahooのページを表示し終えるまで5分位かかります。
インターネット自体が混雑してるのかなと思い、Windowsの方で接続すると快適
に
表示します。
何か設定し忘れているのでしょうか?

環境は以下の通りです。
足りないものがあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

機種:NEC Mate NX MA35D
TA  :MN128mini
Plamo Linux 1.4.1
カーネル2.0.36
Netscape-v45

シリアルポートの設定ファイル(serial)?
>source default
>source serial.os
>set SERIAL.SPEED 115200
>set SERIAL.FLOW crtscts
>set SERIAL.PARTY none

Quikck Dialupで設定した内容

BigRed