[plamo:07517] .tgz の作り方

いつもお世話になっております.
  かさいと申します..

On Sat, 28 Oct 2000 23:46:53 +0900
Hosokawa Tetsuichi <hosokawa@good-day.co.jp> wrote:
Subject  [plamo:07481] Re: コンパイルできない

> うう。
> 電車の中で、Software Design を読んでいたら、もろに書いてあり
> ましたね。(^^;)

  私も .tgz の作り方が知りたいと思っています.
これだ,と思い Software Design 2000.11 を購入して見たのですが,この号で
はなかったみたい.どのバックナンバーだったのでしょう.
  すみませんが,教えていただけませんか.

---
かさい