[plamo:07521] Re: --tkppxp

のりたさん今日は、chuusannです。
> ccdyoshy>  Quick Dialupメニューで設定をし(したつもりですが、??)保存し
ました。その
> ccdyoshy> 後/homeでもroot(suも含む)でも「接続」キーを押しても接続が開始さ
れませんでし
> ccdyoshy> た。毎回設定を入力していたときは接続が成功しうまくいっていまし
た。この件につ

> tkppxp 保存した名前 でもだめですか?
はい、だめでした。保存した名前でうまく言っていたら、現在もplamo1.4.6のまま
だったでしょう。
(良かったのかどうか、不思議な気分ですが)どこかの設定が出来ていない(小生の
問題でーですが)
のではないかと思いますが??