[plamo:07530] Re: XFree86 4.0.1

  新宮@松江 さん、こんにちは

  > XF86Configのフォント関係のところ、、、

よ〜く見たら、いま、問題なのは xfs ではなくて、netscape のツールバーの
文字がばけているのでした。

netscape は plamo の CD からインストールしたもの。

ツールバーの部分のみばけているだけのようで、他の部分の日本語は正常で、
Kinput2 も起動しますから、日本語入力もできます。
でもツールバーのみ日本語がばけるというのは、ずっと前にもあったような。
なんかひさびさにまた遭遇しちゃったなぁって感じです。
日本語のリソースがうまく使われていないってことなんだろうけれど。

xfs は新しいxfs のサーバをまだインストールしてないので。

中谷千絵