[plamo:07711] Re: PHS(PIAFS)の導入手順

草野と申します。

From: Takafumi Ogata <sensa@air.linkclub.or.jp>
Subject: [plamo:07706] Re: PHS(PIAFS)	の導入手順
Date: Thu, 16 Nov 2000 00:14:29 +0900

> moueさん、小島さん、炭屋さん。ありがとうございました。
>
> カードは認識しました。しかしまだtelするところまでいかずに終了してしまいます。
> もう少しためしてみて整理後ポストします。その時またよろしくお願いします。

plamo2.1ですよね?
/etc/pcmcia/serialと/etc/pcmcia/serial.optsはあります?

たしかぼくもインストールしたときカードモデムを認識するんだけどつながら
なくって、悩んだ記憶があります。原因は、上記ふたつのファイルがなかった
せいでした。

ぼくはこれを自分で書く能力はないので、
たまたま、別のマシンに入ってたslackware7.0のファイルをもってきたんです
けど。

ご確認ください。

       草野 真一
s-kusa@tb3.so-net.ne.jp