[plamo:07752] Re: PHS(PIAFS) の導入手順

緒方です。みなさんありがとうございました。

> 電話番号の後ろにつけるのは
> ##1(無線モデム手順)
> ##2(無線インターネット手順)
> ##3(PIAFS32k手順)

本日、##3でpppsetupで無事linkがはれました。remote ip adressも取得できました。
わたしもatコマンドを調べるため「sii phs data 32s」のマニュアルを見てみました。
すると"##3"と明記されていました。お世話になりました。ほんとうにありがとうご
ざいました。

が、しかしtkdeskでnetscapeのアイコンをクリックすると「実行できません」とのメッ
セージが・・・ということはcd-romからコピーしてインストールしてアイコンにセッ
トしなくてはならないのですね。もう少しがんばってみます。