[plamo:07821] はじめまして

はじめまして、参加させていただきました、Linux入門者の森といいます。どなたか詳しい人がおられましたら教えてほしいのですが、すみません。2日前になんとか
Plamo2.1をインストールしましたが、X Window の
XF86Setupができません。設定終了後の画面は上下4段に分かれた像だけがでてきて全然すすめません。

  ハード : エプソン Endeavor NT-500C    CPU 486DX100MHz
             メモリー 20M  ハードディスク 1.2G位
         Super-VGA
         Chipset : WD/Paradise 90c24 (Port Probed)
         Memory : 512kbytes
         RAMDAC : Generic 8-bit pseudo-color DAC
    (with 6-bit wide look up tables (or in 6-bit mode))

上記の内容から何度も設定をおこないましたが、同じような結果でした。
 xf86configも何回かやってみましたが、Linux入門 3日目の者では、とても
ちんぷんかんぷんです。

  x -probeonly &> x.log もやってみましたが、何も出力されませんでした。

どうぞよろしくおねがいいたします。

  森    psydesu@yahoo.co.jp
        chocopy.mori@nifty.ne.jp