[plamo:07895] Re: 日付の表示が異なる

はじめまして和田です。

SoftwareDesign 2000/11月号を見てPlamo Linuxをつい最近インストールしてLinux
の勉強をしています。いきなりg++でエラーが出てg++の再インストールから始まり
ました。

今回の件はplamo-MLの過去の記事[plamo:07713]とは関係があるのでしょうか。

たまたま読んでいた記事と関連有りそうな感じがたので質問してみました。
Linuxについてほとんど理解していないので見当違いの質問かもしれませんがよろ
しくお願いします。