[plamo:07914] Plamo で NetFront

NetFront に興味を持っています。
軽いし、小さいし、ということで、組み込みLinux上でも動くということです。

http://www.access.co.jp/nf/nflinux/nf26sr1linuxd.tgz

にfreeで置いていたので、さっそくダウンロードして起動したのですが、
画面が真っ白になってそのままです。
hangした様子もないし、起動画面を表示しているようなのですが ...
どなたか、動いたぞ、というかたはおられませんか。

環境は Plamo2.1 です。