[plamo:07937] linux-2.2.18

ソフトウエアリサーチの早間です。

linux-2.2.18 がリリーズされたと言うので早速使用することにしました。
狙いは「USB マウスの中ボタンとCTRLキーの機能」です。2.2.17 では
「CTRL+マウス中ボタン」がうまく使えないのです。

結果は満足する結果です。PS/2 の時と同じようにCTRL+マウスボタンは働
きました。ただ pcmcia-cs-3.1.19 がコンパイル出来ず pcmcia-cs-3.1.22
に変更しました。

Linux は「ソフトウエアは最新、ハードウエアは細心」です。
ただ、XFree86 は version 4にしていないのです。