[plamo:08053] Re: Dynabook DB55C

MOUE さん、こんにちは

  > 私のとこでは、ノートのスペックが最高なので、おもちゃ とも
  > 思えない。。。。^^;

なるほど。
「おもちゃ」の意味は、ほんとに「おもちゃ」ってことではなくて、
またわっるいおもちゃ持ったわねぇ、へへへ!ってそういう意味のおもちゃです。
そりゃ、スペック的には私もノートが最新でCelreron 550MHzなわけだし。
ディスクトップは P2 と Celreron400 で、
ちょっと古くなったけれど、P2 の SCSI 仕様マシンが一番使いやすいと思ってる。

  > XF86Setup で106jp が駄目な時、101で設定したまま、直すのを忘れて
  > しばらくの間使い続けたことがありました。

それは私もやったことがあります。それほど不便じゃないですよねぇ(笑)

  > 的中させますか!

そういうのをつないでみたかったりして。

中谷千絵