[plamo:08135] Re: PostgreSQL+PHP+Apache install

加藤泰文です.

At Tue, 2 Jan 2001 21:39:11 +0900,
Ken Takashima wrote:
> TTFライブラリはインストールされているか、pkgtool
> でviewしても、それらしき物は有りませんでした。
> (僕の勘違いかもしれませんが・・・)

libgr っていうパッケージに入ってませんか?

> 「・・・などのライブラリはすでにインストールされて
> いる必要がありますが、」と言うことはこれからインス
> トールするのでは遅いのでしょうか?

遅くないんじゃないかなあ.たぶん… (^_^;) .
# 自信なし.

((((   加藤泰文   karma@ae.wakwak.com
○-○          http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/
その他のヨーロッパの音楽のページを更新 (January 1)