[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08152] Re: i810での解像度



From: 石井 保行 <yishii_4883@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:08151] Re: i810 での解像度 
Date: Thu, 4 Jan 2001 20:03:32 +0900
Message-ID: <20010104110333.13959.qmail@web103.mail.yahoo.co.jp>

渡部@米沢ドカ雪助けてモード です。

> > あ、やっぱり XFCom_i810 サーバーでしたか。
> > しかし、新しい I810Gtt-* だと XF86_SVGA で OK
> > だったと思います。たしか。
> > Plamo2.1 はどうなっているか知りませんが・・
> 
> Plamo2.1ではXF86_SVGAしか無いようです。XF86_SVGA
> -showconfig
> とすると、i810というのがlistにありません。

それは変ですね。そんなはずないと思いますけど。
Plamo のホームページに説明してある作業は全部されましたか。
agpgart.o は正しく入っていますか。
X のリンクをはり直してやってみましたか。
これまで操作したことを順をおってきちんと書かれた方がいいとおもいます。

> によるとrmp用のXF86Com_i810はあるようですが、これで代用
> できるでしょうか。

えっと XFCom_i810 は Plamo に限らず入っていません。使いたい場合は
Intel のサイトから持って来てインストールしないとだめです。いまは*.rpm し
か置かなくなっていますね。まえは*.tar.gz があったと記憶していますが・・
どうしても使いたいというなら rpm2tgz というコマンドがあります。rpm パッ
ケージを tgz パッケージに変換するツールですが、わたし使ったことない(^^
しかし、わざわざ rpm を持ってくる必要はないと思いますよ。

Follow-Ups
[plamo:08156] Re: i810 での解像度, Masayoshi Tsuchiya
References
[plamo:08151] Re: i810 での解像度, 石井 保行

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム