[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08172] Re: PostgreSQL+PHP+Apache install



> くわむらさんのメール一部文字化けしていたようなの
> ですが?(僕だけ?)じきじきにリプライありがとう
> ございます。 

もじばけがありました。すみません。LooxのH"inとモデムがLinuxから
つかえないので、KTelnet.EXEという端末エミュレータでアクセス中で
す。MSIMEからShiftJISモードのpineへ送るコードがもじによってはど
こかでクォートされているようです。
#その分、ひらがなが多くなってます(^^;

> > installはSoftware Designの記事だけでもできそうで
> >すが、実際に 使うには情報が足りないので、技術評論
> >社の「改定版PC UNIXユーザのためのPostgreSQL完全攻
> >略ガイド」などの書籍が必要ですね。
> SD誌のバックナンバーのくわむらさんの記事と、石井達
> 夫著「改定版PC UNIXユーザのための PostgreSQL完全攻
> 略ガイド」で、楽しもうと思っているのですが?

やはり、座右の銘は書籍の方では。

> #これで、情報処理技術者テクニカルエンジニア
> #(データベース部門)試験受かるでしょうか?
#保障の限りではありません。わたしはまだもっていません(^^;

--
巳巳!		  .〜	 Jun Kuwamura
^^/\____//
`人' &くくくく¥

References
[plamo:08164] Re: PostgreSQL+PHP+Apache install, Ken Takashima

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム