[plamo:08237] Re: parport98って、なんでしょうか?

こんにちは

/lib/module/2.2.16/ 以下を一度全部消してから、
再度モジュールをインストールすればよいです。

  >  はっと気がついて、Linux > Unresolved でサーチエンジンをあたったら、
  > Unresolvedというのは
  > 失敗したときのメッセージらしいと判りました。
  >
  >  という事は、全部失敗していると言うことなのでしょうか?

う〜ん?!
「失敗」していることなんかないですよ〜!ほんとに。

モジュールがうまく組み込めていないだけだと思います。

エラーメッセージというのは、だめになっているという風に解釈するよりは、
何か忘れものを教えてくれているのだと解釈するほうがよいかも。

中谷千絵