[plamo:08268] Re: parport98って、なんでしょうか?

こんにちは

  >       lpk <lpk@aioros.ocn.ne.jp>さんが
  >       [plamo:08264] Re: parport98って、なんでしょうか?で
  >       Thu, 11 Jan 2001 17:50:11 +0900に
  >       書かれたものが引用元です。
  >
  > のりたです。
  > あきらめる前に、

  > ここにkernelのconfigを発表したら解決できませんかねえ>ALL

そうですね。私も Norita さんの意見に一票。

問題は、うまくいっていないとか、plamo に問題があるのではなくて、
カーネルの最構築についてのちょっとした知識をうまく使うこと、
なんだろうと思います。

カーネルのコンフィグレーションの内容とコンパイルの方法
モジュールにするなら、モジュールの扱い方
それと最大の問題は新しく作ったカーネルでちゃんと起動させる

このあたりかな。

中谷千絵