[plamo:08291] Re: tar -xfでのエラーについて。

> From: FumimasaKojima <e982224@estu.nit.ac.jp>
> Subject: [plamo:08289] tar  -xf でのエラーについて。

> コンパイルできるか分からないけど、
> ftp://ftp.win.ne.jp/pub/network/ntp/ntp4 あたりには 4.0.99 というシリー
> ズが転がってますね。

 こじまさん 答えていただきありがとうございました。
やはり、コンパイル(make)出来ませんでした。
カーネルも、再構築出来ないのですが、K6-3Dは、
呪われているんですか(チップが悪い)。?
たいてい、make のときに、
-------省略------------------------
Making all in include
make[2]: 入ります ディレクトリ  `./*/xxxxx'
make[2]: `all' に対して行うべき事はありません。
と言ったような" all "がからんだエラーを、もらうんですが、
(ちなみに make dep のと来は、all が、dep に変わって、
エラーをもらった。)
これ何ですか。?
前段階で、私がミスを、みのがしてるのですか。?
plamo2.1(linux全般)での、make(コンパイル)のこつが分かる
本あれば教えていただきたいのですが。

emale - e982224@estu.nit.ac.jp
name -  FumimasaKjima