[plamo:08310] Re: [plamo:08304] Plamo2.1動作報告

> 寺山@河内長野といいます
>
> APTIVA2190-20JにSD誌付録のPlamo2.1をいれてみました.
> お勧めのかんなdesktopです.
> FMVに入れたPlamo1.4.1と少し動作が違いますが動いてい
> るようです.
> 1.viで矢印キーがきかない
> 2.topコマンドでidle初期値がとても小さい(数%)けど
>  次のターン?で97%位になる
> 3.qmail-1.03のmakeで
>  warning: return type of `main' is not `int'
>  が出る
> [...]
お世話になります。便乗質問(報告?)です。
NEC PC98 の PLAMO 2.1 と  自作 DURON マシンで 1. のことを
確認しております。いわゆる [JKL;] を押してもカーソルがうまく動かない
のです。なにか対処策がございましたらご教示下さい。