[plamo:08335] Re: dhcp

田中 です。

新木さん<nikki@nifty.com> wrote:

>Plamo 2.1 のデフォルトのカーネルだと、CONFIG_PACKET=N だったような。
>なので、CONFIG_PACKET=Y or M でカーネルを作り直せばいけると思います。

正解でした。これに*が付いていることを確認して、カーネルを
再コンパイルすると、全くエラーも出ず、動きました。

>/usr/src/linux-2.2.16/Configs/IDE では
>CONFIG_PACKET=N なのでエラーが出るということですね。
>
>しかし、/usr/src/linux-2.2.16/Configs/Note では
>CONFIG_PACKET=Y になっていますね。

あ!  ということは、Disktopの方をいれてたのか(^_^).
おさわがせしました。
--
田中卓史@福岡工業大学