[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08351] Re: ATOK X on emacs



From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Message-Id: <20010119131339L.kojima@linet.gr.jp>

> そろそろ UTF-8 とかにも対応していきたいとは思っているんですが、現状で 
> UTF-8 に対応しているプログラムってどれくらいあるんでしょ?

GNOMEの内部コードとかの話を別にすれば、現状、メールくらいが読めれば問
題ないですよね。EmacsがUTF-8をハンドリングできれば時々便利なのも確かで
す。

UNICODE対応のEmacsをdumpするのはそんなに大変なことではないのですが、問
題はMewですね。stable versionの1.94.2では未対応なので。

# 思いきって最新の b99(b100突破も時間の問題か…)に上げてしまうという手
# もありますか。IMが要らなくなって、~/.mew 1本で設定できちゃうのでかえっ
# て楽かも。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp

References
[plamo:08344] Re: ATOK X on emacs, 早間義博
[plamo:08347] Re: ATOK X on emacs, cyamauch
[plamo:08348] Re: ATOK X on emacs, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム