[plamo:08364] Re: ATOK X on emacs

新宮@松江です。

From: cyamauch@phyas.aichi-edu.ac.jp
Subject: [plamo:08363] Re: ATOK X on emacs
Date: Fri, 19 Jan 2001 18:21:03 +0900

>  山内です.

どうもです。

>  うひゃー.
>  だとすると,私のとこの環境では解決しませんねぇ.うち
> は2.0なので… とほほ.

という意味ではなく、バイナリをコンパイルした環境と
パッケージとして使う環境の違いで起こってるのかな?と
思ったのです。

解決しないわけではないと思います。

私の場合はglibc-2.1.3から2.1.9xへ入れ換えた頃に
そういうメッセージが出だしたような、、、という「曖昧な」記憶なのです。
Emacsをコンパイルし直したら直ったので、そのまま理由も考えなかったの
ですが、、、、

#ネットに曖昧な情報を流してはいけませんね>反省
新宮敦弘(Atsuhiro Shinguu)
Homepage http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/
(株)藤井基礎設計事務所 調査一課
Homepage http://www.fujii-kiso.co.jp/
★特に注記がない場合、このメールでの発言は
私の個人的意見であり、会社業務とは無関係です。