[plamo:08385] Re: Plamo2.1のXF86Setup

BigRed さん、こんにちは

  > のですが、それ以前にXサーバが立ち上がった瞬間なんです。
  > また、過去ログにあったようにx336stupとかを入れてみたのですが、
  > 変わりませんでした。
  > それではということで、xf86configでやってみました。
  > 最初の「startx」はうまくいったのですが、もう一度立ち上げると、
  > 固まります。

とりあえず
$ startx >& log
のようにすれば、log というファイルに x 起動時の記録ができます。
エラー事項をより具体的に書かれて質問されるほうが、
いろいろアドバイスはあると思います。

中谷千絵