[plamo:08425] Re: カーネルの再構築をやったらPCMCIAが使えなくなった

萩尾です。

Syuichi Kawamura さんは書きました:

>ところがカーネルの再構築をやったところ、突如としてPCMCIAが使えなくなり
>困っております。(Menuconfigの設定が不適切なのでしょう。)

kernel のリコンパイルを行なった場合、pcmcia-cs のリコンパイル、再インストールが必要です。
あと PPxPも使えなくなっているはずですから、userlink のリコンパイル、再インストールも必要です。

---
萩尾  勝巳
ハンドル      :VIC
E-MAIL        :hagio@mbb.nifty.ne.jp